top of page
検索

スマホやパソコンの相談も当店に

こんにちは

便利屋ウッドビレッジ 、店長の木村です。


YouTube更新と当店のご相談事例のご紹介です


↓YouTubeはこちら!


先日、家具の組み立て依頼を受けた際にスマホについてご相談を受けました。

月額15,000円くらい支払っているので、それを安くできないかといった手指のご相談でした。


単純に大手3キャリアで発表している格安プランに変更すれば、「一時的に」安くすることはできます。


ただ、スマホ本体の機種代金を考えれば、「iPhoneを使いたい!」って人にとっては中長期的に見ると本当の意味で安くはなりません。


本動画でご紹介させていただいたお客様の場合は、Appleの保証を活用することによって、本体を新品同等品へ交換し、良い状態のスマホを持って格安プランに変更。少なくとも向こう2年以上は本体に不満を感じることなく、格安で使える状態を作ることができました。


ーーー


私自身、今年で30才になりますが、まだギリギリで20代です


「便利屋」と聞いて中高年の男性をイメージする方は多いようで、お客様より「思ったより若い人がきたね」と言われることもございます


当店では

・プリンタの接続や設定

・ペットの様子を確認できるネットワークカメラの設置

・パソコン購入相談やフリマアプリを使った購入

・WordやExcel等のOffice講習

・フィットネスのウェアラブル相談

・個人や中小企業のWEB露出について

様々なデジタル系のご相談も承っております


臨時従業員として、アメリカ、シリコンバレー(MTV)で研修を積んだ、MOS・MOE資格の合格率100%の実績を持つ、HP作成やSEO対策等にも精通した講習スタッフも在籍しており、幅広く対応することが可能です。


ーーー


ご家庭の通信費削減についても、熊本の皆様に寄り添ったご対応ができます。

・通信費を見直したい

・家具や家電の買い替えを考えている

・パソコンを習いたい

どんなご相談でも何なりと承っております


まずはお気軽にご相談ください!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page