top of page
検索

整理整頓のお手伝いならお任せください!!

おはようございます!!便利屋ウッドビレッジの木村です。

昨日はふと思い立って事務所の冷蔵庫を整理整頓してみました!

なんと奥から半年くらい前に切れた賞味期限の調味料が出てきまして、、

女性スタッフに怒られてしまいました( ;∀;)

このお仕事をしている身としてとても反省する1日になりました、、、


そんなわけで今日はお片付けの事をお話したいと思います♪

最近は掃除や家事代行のお問合せも増えてきており、お客様にも大変喜んでいただいております!

片付けやお掃除って時間はかかるし、溜まるとどこから手をつけたらいいの?ってなることもあって正直めんどくさいことが多いですよね、、

でもきちんと整理整頓することにももちろんメリットがあるんです!!


  • 見た目の美しさ: 清潔な状態は、部屋や場所を美しく見せ、快適な空間を提供します。

  • 効率的な生活: 物を探す時間を短縮し、作業効率を向上させます。

  • 心の安定感:清潔な環境は、ストレスを軽減し、安心感を提供します。

  • 安全性の確保:整理整頓された場所は、転倒やけがの危険を軽減させます。

  • 資産価値の保護: 物や家具の定期的な掃除は、耐久性を選んで、長寿命化に役立ちます。

  • 快適な生活空間: 清潔な環境は、快適な生活を実現するための基盤です。


また、片付けの重要性は多くの点で存在します。まずは第一に、整理整頓された環境は心の安定や集中力の向上につながります。整理整頓された環境では、仕事や日常生活を効率的に行うことができます。

また、片付けは実は時間の節約にもつながります。整理整頓された場所では、物事を効率的に行うことができるため、無駄な時間を節約できます。

最後に、片付けは責任感や自己管理能力を養うのにも役立ちます。自分の物を整理し、環境をきれいに守ることは、自己成長や自己肯定感を高めることです。

まとめると、片付けは心の安定、健康、効率的な時間活用、責任感の向上など、多くの面で重要な要素です。それぞれの側面で良い影響が現れ、生活全般にポジティブな影響を考慮することでしょう。


確かに汚れたお部屋にいるとなぜだか気分が沈んでくることって多い気がしますよね、、

僕は片付けが趣味だったりするので少しでも汚れると気になってすぐに片づけを始めてしまうのでたまにスタッフから『また始まったよ、、』という顔をされることもありますがキレイになったお部屋で過ごすのが1番のリフレッシュになります♪

それなら事務所の冷蔵庫ももっと気にかけて見ろよって話しですよね(笑)


便利屋ウッドビレッジでは、お片付けの知識をお客様にお伝えしながら、今後役に立つ情報を1つでも残していければいいなと思っております。

また、片付けで出たゴミの処分も安心してお任せください!!

最後まで責任を持ってお家の整理整頓をさせていただきます♪

キレイなお部屋で快適に過ごして、リフレッシュして頂ければスタッフ一同幸いです(^^♪


ご依頼・ご相談はこちらから!


・Twitter


・Facebook


・Instagram


・YOUTUBE


・mail


・TEL

080-4288-8779



ご相談・お見積り無料ですのでお気軽にご連絡ください!!



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page